スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららぽーとの手筒花火、観てきました^ ^

こんにちは。キャナリーゼの森生ゆり子です。

昨晩の豊洲は、またまたゲリラ豪雨に見舞われましたね。昨年に引き続き、ららぽーと豊洲のシーサイドデッキドック付近で開催された、手筒花火大会(正式名称は、「ええじゃないか豊橋"みんな!手筒花火だよ!"in 豊洲」だそうです)も途中で土砂降りになってしまいました。

豪雨の中、最後の最後まで、花火師の方々は大奮闘してみえました。遠く愛知県豊橋から、ありがとうございました。太鼓演奏も素敵で花火も大迫力是非また来年もいらして下さい

tedutuhanabi1


どうも豊洲の雷様は花火がお好きなようで、地上からどかーんと打ち上げると、雲の上からも火花を炸裂されたくなるようです。豊洲の雷様、申し訳ないのですが、今後の競演はお控え下さいますようお願いいたします。

本日は日曜日。家族でゆったりと過ごすつもりです。朝ごはんは、豊洲駅前のペルエメルで、焼きたてパンを頂こうかなと思っています。このお店は、夏はテラス席前の噴水が、子どもの水遊び場になるんですよ。駄目と言っても子どもは漏れなくびしょ濡れになります小さなお子様連れで行かれる際は、お着替えとタオルをお持ちになって下さいね。

IMG_7618


皆様のそして私の今日一日が、心穏やかなものでありますように。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

東十条桜子

Author:東十条桜子
江東区豊洲島に住んでいます。森生ゆり子さんのママ友で、ゆり子さんの書いたものを管理しています。このブログは森生ゆり子さんに著作権があります。

元のブログはこちら「キャナリーゼゆり子の豊洲日記」
http://blog.livedoor.jp/yurikomorio/ 

私もブログ書いてみようかな。。。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
育児ノウハウ
99位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。